2011年05月28日

お元気ですか

まだ5月ですが
もう入梅だそうですね。
わぁぁ、早い!

突然ですが・・・
引っ越し計画がすすんでおります。
それにともなうあれこれや
別っこのいろいろが重なって
風の音(かぜのね)ブログが滞っているのは
怠けているばかりではないのです。

お客様やフーレのお話など
時間と気持ちに余裕があるときに
アップしたいと思いつつ
ままならず日々が過ぎてゆき
申し訳ありません・・・たらーっ(汗)

2011_0524_185808-IMG_3618.jpg

とはいえ
通常どおりにフーレは行っております 手(パー)

これからの季節、
じめじめした気候によって
体の不調も起きやすくなります。
体に負担の少ないフーレでリフレッシュのお手伝いぴかぴか(新しい)
変わらずさせていただきます。





posted by かぜのね(風の音) at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

5月のパン

家の事情で
時間も気持ちも少々張ってます。

もう1ヶ月が経つのですね〜。
パンの先生がいらして、そうと気づきます。

2011_0511_153613-IMG_3606.jpg

タイトルも、まるで恒例事のよう。
申し訳なくも
美味しさとうれしさに
ついついご紹介してしまいます。

2011_0511_153701-IMG_3607.jpg

黒豆とクリームチーズ入りパン。
試作品とのことですがとっても美味しい ひらめき
手づくりっていいですね。




posted by かぜのね(風の音) at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

昼寝


2010_0419_183148-IMG_1089.jpg

あまりの可愛さ揺れるハート
と、お友達メールから。




posted by かぜのね(風の音) at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

金色

湘南平へ続く桜並木がシルエット。
(今はすっかり葉桜ですが)

2011_0405_175203-IMG_3583.jpg

被災の地にも桜は咲きました。
まばゆいばかりの夕焼けも変わりません。

いまならきっとまだ間に合う。
でもここで
気付かなかったらもう間に合わないかも。

自然、動物、人間、地球のため
できることは日々の生活の中に
たくさんありますよね。



posted by かぜのね(風の音) at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきました

セージの葉っぱ。
聖地セドナ産。
セージの煙は浄化の作用があるんですよね。

201104261043000.jpg

様々豊富なお話で
いつも楽しませてくださるお客様より
おみやげでいただいたもの。
以前からお好きなセドにナは
すでに数回行かれてるそうです。
パワーみなぎる
広大で神秘な素晴らしいところなのだそう。

そう、震災ペット救済のご署名も
たくさん集めてきてくださったんですよ。



こちらはパンの先生より。

2011_0413_175340-IMG_3593.jpg

チョコッチップとラズベリーと
胡桃の入ったフランスパン風。

2011_0413_175427-IMG_3595.jpg

外はパリッと香ばしく中はしっとり。
これがお家で焼けるなんて。。。素晴らしい。
おやつに朝食に
今回も美味しくいただきました。



素敵なお気持ち ぴかぴか(新しい)
うれしいばかり ぴかぴか(新しい)




posted by かぜのね(風の音) at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

