2010年07月09日

即効性

こんにちわ。
じめじめむしむし、不快になりがちな今日この頃ですが
みなさま、元気でお過ごしですか?

雨降り前後の気圧のアップダウンや湿度の上昇は
自律神経失調状態 + むくみ + 血行の悪化を
引き起こします。
いつも以上に、だるさ、お疲れがたまりやすい季節ですね。

そんなとき
血流とリンパの流れを改善し、
溜まったお疲れの素(老廃物)の排出をうながす
フーレセラピーはおすすめです。



昨日、
フーレをさせていただいた方から頂いた感想は
まさしくそのことを示しています。

「効き目がすぐわかる」


IMG_1528.jpg


だる重かった足や腕が
各所の施術が始まってすぐ、じわ〜っとしびれた感じになり
終わったあとにはすっきり軽くなっていた。
夜寝るときに、実感としてとても強く感じられた

ということです。

急に血液循環がよくなって
じわじわ痺れた感じがするというお声は
ときどき聞きます。
また、足の裏の広い面を使うフーレは効率的で
結果が早く出やすいんですよ。
ぜひ体験ください。


フーレセラピー 風の音 -かぜのね-

家 http://www.justmystage.com/home/ftkazenone/
携帯電話 080-1300-3114
予約フォーム http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P81074286



posted by かぜのね(風の音) at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フーレセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

