2011年04月21日

取り急ぎ

おはようございます。

写真だけはバチバチ撮って
時間のあるときにまとめて更新
というスタイル。
意味をなしているのでしょうかと思いつつ。

友達は
とりたてほやほやの記事を
ケータイ使ってアップするのが常のよう。
まさしく忙しい人の秘儀です。
ランチの模様も目の前で更新してました。


201104201420000.jpg


取り急ぎ・・・
署名(前回の記事)に協力くださった方々に
この場でお礼を申し上げます。
すでに目標を大きく上回る署名が
集まっているようですから
きっと大丈夫でしょう。


取り急ぎ・・・
すでに昨日のことですが
はなまる見ましたか?
リンパの流れはとても大切なんですよ ひらめき


友達のような技はできませんが
寝かせたまんまの
写真や出来事
おいおい紹介させてもらいます。
そのときはお付き合いください。



posted by かぜのね(風の音) at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196885255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

