2011年03月08日

フーレとの仲人

こんにちわ。
今年の花粉はホント強烈と思いきや
風邪をひいてただけの風の音(かぜのね)です。
昨日の寒空のせい?
計ってみたら38℃もありました。

お客様より 2011_0304_173201-IMG_3494.jpg
いただいたお土産 台湾のお茶であったまってます


なかなか会えていなかった
友人に会うため
彼女のお勤め先でアロママッサージを
受けてきた寒空の昨日。
大事な友人であり
思えば彼女のおかげでフーレと出会えたのですから
恩人でもあるわけです。

どうしてフーレを始めたの?
と時々人からきかれるとき
詳しいことはめったに言えておりません。
とにかく、そのときの私は
これから歩む道を見つけていかなきゃ
と思っており
そんな私をフーレの体験会に誘ったのが
彼女でした。

正直なところ
マッサージを仕事として考えたことはなく
そのときも社会勉強くらいの気持ちで参加。
でも、本当に不思議もので。
興味があった友人ではなくて
私のほうがあっさり即決しちゃったわけですから
なにがどう転ぶかわからないもの。
フーレはまさしく"出会い"だったのです。

お互いはそれぞれの道を選択し。。。

昨日は、
数時間いる間でも指名の多さがわかりました。
てきぱきとそつのない動き。
声のトーンだけで妙に心安らいでしまう。
彼女のそんな雰囲気は
あらためて"向いてるなぁ"と感じました。

同じセラピストとして
ともに前進してゆきたい存在です。






posted by かぜのね(風の音) at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189588785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。