2011年12月13日

いまげんざい

今年もすでに師走です。
ほんとに早いもの。

1年のしめくくり、おしごと盛りだくさんの一方で
寒さはどんどん深まって
体調を崩しやすい時期でもありますね。

お風呂にゆっくり浸かる、
体温を上げる食品をとるなど
「からだを温める」ことが
健康にどれだけ大きな効果をもたらすのかひらめき
ご存知の方は、かなり多いと思います。
忙しい時期だからこそ
お身体のケアを大切に、元気に乗り切ってほしいものです。


フーレセラピーは
あたりがソフトでありながら 筋肉の奥に届く施術。
滞りがちなリンパや血流を良くし
リズミカルなタッチが副交感神経に働きかけるので
お疲れ気味の体も気持ちも
じっくりゆったりほぐれてゆくことと思います。
風の音(かぜのね)で、どうぞ癒されてくださいませぴかぴか(新しい)

と言いたいところなのですが
年内引っ越しの予定が、モーレツに延びてますあせあせ(飛び散る汗)
年明けの2月中には引っ越して
3月中にはOPENしたいと思っていますが・・・
ご迷惑おかけします。

新居の、お客様に寛いでいただくお部屋。
空気が澄んでいるときは・・・

2011_1211_102840-IMG_4843.jpg

富士山(・・・の頭)に会えますよ。
こんな↑具合に。
手前の桜並木に、花が開くころにはきっとお迎えできますように。







posted by かぜのね(風の音) at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

